お知らせ

参拝deワーク

何が起こるかわからない すべて 神さま方におまかせの 参拝deワーク

驚くような『お計らい』が 用意されていることも☆

あいりすと神さま方との会話は こちらの参拝から始まりました。

あいりすを導き、いつも側で見守ってくださっています。

そして、この参拝deワークでも、

参加者の方のためにさまざまなお計らいをしてくださいます。

参拝deワーク 参加費 5,000円 (交通費・現地での諸費用は含みません)

エッセンスをご希望の方は +1,500円
(参拝時にお創りし、10mlの母液ボトルをお渡しします。希釈してお使いください)

☆毎月1回 ご希望あれば 松尾大社の登拝deワーク
 先着順で1名様or2名様限定
 ご希望日時で開催します。
 ご希望の方はメールにてお申し出ください。


※御神氣大好き 神さま大好きなあいりすがご一緒に参拝しながら進めるワークです。
※宗教活動ではございません。 

※随時、ご希望により開催の参拝deセッションとは 進め方が違います※
 参拝deセッションはご希望の日時・参拝場所に伺います。(出張セッション扱いです)

2017年06月21日

スケジュール

秋分→冬至の期間限定 アクシオトーナル・アライメント遠隔セッション
 すべておまかせ&フィードバックなし 7,000円(誕生月割引対象外)
秋分でエネルギーの質が変わり、降りてくる光もまた強さが増したような気がします注がれる光を受けとれるように そして自身と融合できるように、これまで以上に自分の在り方に責任持てるように 意図して働きかけます。

※新月・満月前後日合わせた各3日間は特別遠隔セッション日となります※
新月の特別遠隔セッション日 10月
満月の特別遠隔セッション日 10月5日・6日・7日

2017年9月
28日 メルマガ発行日

2017年10月
6日  満月の芳香エッセンスワーク
12日 メルマガ発行日
20日 新月の参拝deワーク
28日 メルマガ発行日

 

 

 

2017年09月22日

新月&満月の特別遠隔セッション

 

新月と満月は、大きなエネルギーの転換の時で、月の満ち欠けは 私たちの肉体、感情面などに影響を与えています。新月は解放・手放のピーク そして 開放・スタートへ満月は、拡大・受取のピーク 最大限に力を発揮できます。

そんな素敵な自然界のエネルギーの動きを私たちも利用して、 大きな変化を受け入れ、物事の方向性、流れに力を添えてみませんか?新月と満月をはさんで 3日間の特別遠隔セッションです。

通常のセッションと違い
ご自身が○○したいと思うその思いを軸にして働きかけます。
ちょっと(?)ずれた軸を修正したり、導きを得るもの
あと 不要なエネルギーのお祓いなどに

無から有に転じる大きなエネルギーの変換が起こる新月は、あなたの本質が光り輝き出し 真実にたどり着き、新たな展開へのサポートに
光満ちる満月は、あなたの内なる光が輝きを増し、持っている力が引き出され、拡大していくサポートに

軸を定めるお手伝いから望まれる方、根本的なところから取り組もうと思う方は通常セッションをお選びいただくことをお薦めします。新月、満月のタイミングでもご希望いただけます。


◎トークセッション◎
お電話・ライン・メール 30分 3000円
(延長料金10分1000円 上限7000円)

◎エネルギーワーク◎

☆お任せ特別遠隔セッション
 @10分 1,000円 ※FBなし※  10分単位でご希望いただけます。
サポートのみなさまにすべてお任せ、みなさまからの光を受け取ってください。
    
☆意図設定の遠隔セッション
 30分枠 3,000円 20分枠3日間コース 6,000円 30分枠3日間コース 9,000円
サポートのみなさまとともにクリスタル、精油、エッセンス、音叉で働きかけます。翌日、セッションの簡単なご報告メールを送付いたします。

☆クリスタル・ハープ(意図設定可)
 30分枠 4,000円
天上界の響きに包まれる至福の時間 聖なるエネルギーに包まれると 様々な必要な気づきがもたらされ、本来のエネルギー状態を思い出します。 翌日、セッションのご報告メールを送付いたします。

☆アクシオトーナル・アライメント(意図設定可)
 レベル1 4,000円 レベル2 4,000円
 レベル1&2 7,000円 レベル1&2+クリスタル・ハープほか 10,000円
根源からの光のシャワーの中で過ごす至福の時間 自分に嘘がつけなくなっていく 受ける度にあなたの光の質が高まり、密度が濃くなります。翌日、セッションのご報告メールを送付いたします。
  
ご希望の方は メール、LINE にて お申込みください。

遠隔ご希望時間を第1・第2希望までお書き添えいただけると助かります
 (こちらには 誕生月割引の適応はございません)
2017年09月22日