アクシオトーナル・アライメント

本当の自分自身を知るためにお薦めの光のワーク

オーバーソウルとの繋がりを確立し、ソースから光を降ろしながら、肉体、感情体、魂・・・と あなたのすべてに働きかけます。光のシャワーの中で本質が輝きを取り戻していきます。

からだの中を通る光と音の振動軸である「アクシオトーナルライン」を整え、ライトボディを強化する働きがあります。このラインが調整、再結合されると、直接光が流れるようになり、オーバーソウルとの繋がりが強まり、あなたの光の質と密度が高まります。 働きかけには 五次元の循環システムを再構築する オーバーソウルの青写真を引き出すなどあります。

アクシオトーナル・アライメントには、レベル1と言われる通常の施術と さらに精微に働きかけるレベル2に分かれていますが、1→2と受けていただくことをお薦めします。 1を一度受けられたら、2のみでもOKなんですが、働きかけが全く違うのです。 レベル1で光の充電&純度を高める →レベル2で 世界を拡げる そんなイメージです。

レベル1での働きかけ チャクラの整合 男性性・女性性のバランス  陰陽バランス  DNAの活性化  身体の中にある不必要なパターンの除去ほか

レベル2での働きかけ 光の言語や他の次元の情報の受信部の覚醒 第4の目の覚醒  左右の脳のバランス  ハートチャクラが多次元機能へ開くサポート  柔軟性を促すほか

自分自身に正直に生きたい方に

自分に嘘がつけなくなって、自分が本当に望んでいることを認識するようになります。
リラックス効果、感情の開放、体の不調にも効果が期待でき、全てのレベルでの成長が促されます。

アクシオトーナル・アライメントの光のシャワーを浴びるといらないものを洗い流して、すっきりします♪ ただただ 気持ちが良いって方もいらっしゃれば、今まで見たくなかったことに気づかされた、と言う方も。

頭で考えるのではなく、すべての判断を手放して受けてください。

セッションは軽く体へタッチしながら(触れない場合もございます) 神聖な光とエネルギーでライトボディに働きかけるとてもソフトな施術です。軽やかな施術なのに 強力さに驚かれます。


魂が喜び、ハートがワクワクするような、そんな時間を過ごせますように・・・

対面はもちろん、遠隔・出張でも可能です。

※新月&満月をはさんだ3日間に行う 特別遠隔セッションコースもございます。


2017年06月21日