フェイシャル・リフレクソロジー

ソレンセン式フェイシャル・リフレクソロジーは顔からのアプローチで、 全身のエネルギーの調和をはかります。

日本初お披露目のワークで 五行の考えを取り入れたトリートメントにもっと奥を深めたい!と2005年 スペインInstituto de Reflexologia認定フェイシャル・リフレクソロジストになりました。

反射学だけではなく、解剖学、中医学、南米のゾーンチャートなど世界のいろいろな理論&手技から成り立っています。いくつかの顔の施術を学びに出かけては その度 フェイシャル・リフレクソロジーでやってる!と。

顔にあるツボや神経ポイントの刺激は、ダイレクトに脳に伝わります。
経絡・神経系・血管系へ働きかけ、臓器、関節、筋肉、そして中枢神経、末梢神経へ伝わって、手や足へのトリートメントよりも早く脳に信号が伝わると言われています。

禁忌のないとても安全な施術です。

妊婦の方が受けてくださって『すっごくおなかの子が喜んでます』とおふたりで受けていただけたようです(*^-^*)

☆あいりす☆ with Natureでは、顔のトリートメントをしながら エネルギーワークをしています。
身体の声に耳をかたむけ、身体全体に働きかけます。
目に見えてる症状に固執せず、その根本にあるエネルギーの滞りを探り、 根因となっているものを解消しながら、全身のエネルギーの調和を促していきます。


※お化直しされる方は、お化粧道具はお持ちください。

2017年06月23日